FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

BUMP(294)

田舎っぽい朴訥とした顔立ち、胸は思ったよりあるわけではなかった。肩の辺りは硬くがっしりしているけれど、腹回りは締まっていない。チンコはちょっと細めだけれど、もうカチカチになっている。正直、そんなタイプでもないなと早い段階から思っていた。全然俺の乳首を弄ってこないんで、こっちから手をあてがう。で、彼が仰向けになる。キスを交わしつつ、何か全然気乗りしないんだけどなと思いながら乳首を舐める。「こっちが上に乗りましょうか?」というんで、体勢を入れ替えて俺が寝て、彼が俺の上に跨がる。ちょっと入ったけれどすぐ抜いたりとか2,3回繰り返して、ようやく入れる。で、「腰を動かして。」っていうんで、下から突き上げる。彼がカラダを徐々に向こう側に傾けていっている。ああ、正常位でヤリたいのね。でも、大してイケていない顔や締まっていないカラダを見つつ、セックス続ける自信はないんだけど。向き合って乳首を舐めたりしていたが、寝よう寝ようとしているし、仕方がないわ。「イキそう?」と聞かれるけれど、もちろんイキそうなわけもなく。唾を付けて乳首を弄ってくる。何回も「イキそう?」と聞かれる。こちら待ちか。「腹の上にかけて。」って無理だしさ。ほどほどにして切り上げる。
シャワーを浴びると、さっきの白人がカーテンの外側で立っている。明るいところで見ると筋肉隆々じゃんね。こっちだったなと思ったけれど、白人が奥の方に入っていって、若くてカラダの締まったウケを連れて個室に入っていった。何、ウケではなかったのか?というか、咄嗟の判断ミスだった。21時過ぎてたし、後は本当にロクなのがいなかったので、帰ることにした。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

12 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR