FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

BUMP(292)

ミニタオルで前を隠しつつ入る。あんまり人がいる感じではない。10人ちょっとって感じか。で、イケているのいないし。いるけどタチだし。今日は外れの日かな、って思っていたが、20時になると不思議と急にいつものように個室がほぼ全て埋まってしまう。余計タチばっかり残っているじゃんね。それでいて、そういうのに限って胸が厚かったりするし。もちろん毛深いオヤジとかガリガリなのも残っているが。手前の奥ではなぜかゴーグルをしている奴のチンコをフェラしているウケが。個室でやれよと思っていたが、フェラだけで止めてゴーグルはどこかに行ってしまった。まあ、このウケでもアリって言えばアリだなと思っていたが、俺を通り越して毛深いオヤジのチンコを触りだした。汚専か。でも、断られていたけど。そういや、さっきのスリムもこんなのとヤルの?みたいなオヤジと一緒に個室に入っていったしな。人の好みは分からないものだ。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

02 2023
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR