FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

HAAARD(126)

向かい合うと、スリムだけれどうっすら胸板もあるし、カラダを触るとそこそこ硬い。でも、タチウケ聞いても日本語通じない。台湾人だそうで。ブリーフの上から揉んだらもう中で折れ曲がってカチカチ。脱がすとブランとそこそこ大きいものが飛び出した。先が被っているけれどフランクフルトみたいに長くて程よい太さの、きれいな形のチンコをしている。お互いチンコをしゃぶり合う。しゃぶりやすいわ。気持ちよさそうにしている。彼が左側にあったベンチを中央に持ってきた。リバだと言うけれど、俺がケツなしのキーをしているから扱き合うようだ。俺がその台に跨がって、その上に彼が乗る。で、俺を寝せると俺の乳首を舐めてくる。で、彼のチンコと俺のチンコを重ねて扱かれる。何か、すぐにイカされそうだわ。俺が彼のチンコを扱いて乳首を舐める。彼のカラダが火照って熱い。彼が俺の胸を掴むようにして揉む。首筋にキスをしてまた彼のチンコをしごく。今度は二人並んで座って、お互いに肩を組んでその手で乳首を弄りつつ、お互いのチンコを互いに扱き会う。前の鏡を見ながら、チンコを自分で扱きだした。うっすら腹筋が浮かんで、その下に身の丈に不相応なデカチン。彼が俺の乳首を舐めてきた。程なく先に俺がイキ、後から彼がイッた。ベチョベチョになった床と台をティッシュで拭いて個室を出た。20時半にはここを出た。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

12 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR