FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

HAAARD(125)

今日は上野って感じを目でたっぷり味わっている。さっきのスリムの彼、意を決してアンダーウェアになった。白いブリーフだからか。でも、オヤジどもはケツワレ履いて汚いケツ剥き出しにしているんだから全然平気よ。また通路で立っていると、彼が入ってきた。というか、こっち向いてすれ違うんで、ちょっと腿のあたりを触ってみた。全然無反応か。で、その後から続々とオヤジが入ってくる。当たり前だけれど、人気あるな。触れないように壁に張り付くようにして立つ。入口のカーテンが揺れるのを見て、これから来るなとかチェックしている。またさっきのスリムか。今度はちょっと俺の手を握ってきた。で、向こうの突き当たりの部屋に入ったり出たりしている。誘っている?で、またこっちに来て俺の股間を触ってきたんで、ケツ堀ブランコの向かいの個室に入った。
関連記事
Comments

Body

« »

09 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR