FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

無料ハッテン場(11)

でもね、メッセージが面倒だったり、お互いの時間や場所とかいろいろネックになることもある。
ホテルってのはもうその場限りで、終わったらとっとと帰れよの世界。
家で車でってのは、もし自分の家とか車だったら、自分が移動しなくてもいいけど、見ず知らずの人を家や車に入れるの嫌じゃない?
早く帰れよと思うこともあったり、さっさとやろうよと思うこともあったり。
オイル使ったらベタベタになるじゃんとか、精液こぼすなよとかね。第一、初めて会ったような人に個人情報を晒すわけよ?
知らない人の家に行くのも抵抗あるね。
一緒に風呂なんて嫌だとか、何この汚いせんべい布団とか。
臭いアロマとか、なんでこのテレビつけながら?とか。
ラブホテルに入ってみて、相性合わないとかもあるでしょ?いや、そもそもの話、見た目と違うじゃんってのがもう9割方。詐欺画像どころの騒ぎではなかったりする。
したらしたで、テクがド下手とか、お前のケツを指でかきまわすの?とかさ。時間も限りがあるし忙しない。
うっせーな、コイツと思う?だってそもそもがカラダ目的で会う、今まで知りもしない人で、今後も大部分が会うつもりもない人なわけだから、そりゃいろいろ思うでしょ。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

02 2023
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR