FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

無料ハッテン場(8)

見た目スリムっぽいしあっさりしてどこかドライな顔つき、目元も口元もどこかクールな感じなのに、実は胸板厚いんだというギャップ。シャワー室に移動して、さっとカーテンを閉める。彼はおもむろにシャワーの蛇口をひねった。シャワーの生暖かい飛沫がお互いを濡らしたが、彼のカラダはそれよりもさらに熱く、紅潮していた。
俺は、そんな彼の姿を見るとただただ溜息が出て、下半身もそれに応じて反応していった。彼を見下ろすと、彼は誘惑的で半ば恍惚になった視線を俺に流し、自然と舌を絡ませた。濃厚なキスと共に、どうしてもその不釣り合いな胸板に手は伸びていった。彼は俺の堅くなったチンコを手でしごきだし、そしてその小さな口に含んだ。吸い込むように、また絡みつくようなフェラチオで俺はただ立っているのも大変だった。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

12 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR