FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

無料ハッテン場(4)

基本的に体験したことを話すブログなんで、無料ハッテン場の形態の一つを話すと、墨田区にある某スポーツセンター。公共のね。
小さな空間に稼働率の悪いマシンが置いてある。あんまり人もいない。というのも、民間の方が充実しているから、そもそも利用度が高くない。といっても、シャワー室、更衣室なんて鍵がかかっていない、公共の空間。シャワー室は石鹸もなく、ただシャワーが横に3つ並んで水色のシャワーカーテンが引いてあるだけ。
更衣室は明るくて、洗面台が二つ並んであり、その前には大きな鏡が貼られている。毎日掃除されているのか、使う人が少ないからか破損も汚れさえもなく、清潔感あふれた洗面台。更衣室なんで、男が二人並んで立っていたっておかしくはない。まあパンツ履いていなくたって、別に普通のことだろう。おかしいのはチンコ立てて乳首いじっていること。鏡の前でね。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

02 2023
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR