FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

無料ハッテン場(2)

もう一つがトイレ。もちろん大の方。トイレは遙か昔からハッテン場として機能していて、例えば新宿駅西口トイレ(1963)、伊勢丹トイレ(1971)という記述が出てくる。(注1)
これは公園だけじゃない。駅のトイレ、ショッピングモールのトイレ、公共トレーニングセンターのトイレ。鍵かかる個室だからね。興味あったら、公園のトイレの便器の周辺の落書きでも見るといい。ゲイスポットにはそれなりの落書きがある。男子トイレよりも最近は障害者等向けのだれでもトイレね。深夜の人気のないトイレはご用心・・する必要はないけれど、一人、個室が空くのを待っているわけでもなく、ただ手持ち無沙汰でたむろっている人がおそらくそれ。ションベンしてたら覗かれることもあるけれど、ご愛嬌ご愛嬌。(俺は嫌だけど。)これもごめんなさい。経験ないし、興味すらない。
最近は長時間使用している人は云々って書いてあったりするけれど、たいていは長時間もかからず、さっさと入れて抜いて終わりなんでね。本当にお互い性欲処理の便器扱い。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

02 2023
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR