FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

無料ハッテン場(1)

まず、無料のハッテン場について。その名のとおり、ただでセックスできるところ。ただ、公共の場でね。
俺は嫌、無理。まあ大別すれば二つあって、一つは露出、青*(アオカン、outdoor sex)。バカなんじゃないの?というのが正直なところ。
例えば遙か昔は日比谷公園、権田原、新木場の夢の島とか有名だったけど、それはアプリどころか携帯電話やインターネットもなく、連絡のとりようのなかった時代の話。今は都内の公園に限らず、人気のない深夜の公園や河川敷がハッテン場になっている。地方だったら猶更そういうところが未だにある。事前に掲示板に今ここにいるって書き込んだりしてね。でも、冬寒いじゃん?秋でも寒いから脱げはしないじゃない?それでいてベストシーズンでもある夏は蚊に刺されるっしょ?
シートとか敷くんかいな?直に置いたら服汚れるし。照明はあるんかね?植え込みとか茂みとか人目につかないところでやるんでしょ?立ったままでやるとか?そもそもシャワー浴びた??終わったらシャワーは?ま、タオルやウェットティッシュ持参するらしいんだけれど。いろいろ考える。俺には無理だけど、そういう人もいるわ。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

06 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR