FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

新型コロナウイルス(4)

少なくとも、ハッテン場が三密である状況は変わらない。だとしたら、三密、この基準を少しでも緩和させて営業すればいいんじゃないかね?まずは「密閉された場所」については換気扇を回し、扇風機を回し、ドアを開けたまま、そして窓も開けたままにする。「密集した場所」は・・ソーシャルディスタンスとは真逆の行動を取らないとハッテンできないしな。「密接した場所」も、まあ密接するところだし・・。覆面でヤルとかしかないかな・・。まあ、早く安全にハッテンできる日が来ますように。そして裸の異文化交流、国際貢献ができる世の中が来ますように。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

08 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR