FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

新型コロナウイルス(3)

かといって、ハッテン場に2ヶ月も行かないなんて、牢獄にぶち込まれたかのような禁欲生活を送っているゲイの皆さんにとっては緊急事態宣言解除をもう今か今かと待ち望んでいることだろう。頭では分かっていても股間が言うことを聞くだろうか?そもそも言うことを聞くような聞き分けの良い股間だったらハッテン場なんて行っていないだろう。それこそ気が狂わんばかりに男に飢えた野獣たちがハッテン場にわんさか集まって、それはもう目をギラギラさせた男どもが抑えられない欲望に忠実に・・、ってどっちに転ぶんだか。それは近々に出される解除後をみてみたいことには分からない。韓国の先例を見れば、まあ言わずもがなではあるけれど。
関連記事
Comments
Re: こんにちは 
こんにちは。期待に応えられなくて申し訳ないのですけれど、信じられないくらい大人しくしています。というか、結構我慢できるものなんだなってビックリしていますし、ハッテン場が再開したとしても、とりあえずジムで鍛え直してからじゃないと行けそうにないですね。。
こんにちは 
で、いちさんは、この騒動の間、どうしてるんですか?
股間が言うこと聞いてるんですか?
Re: タイトルなし 
こんにちは。俺はアプリはほぼ信用していないです。ハッテン場での出会いだっていくらでもあるので、この騒動が終わったら活用してみてください。
 
今年で二十歳になります。ナイモンで、変な人ばっかりにひっかかるから発展場の方が好きです。貴方のブログいつも読んでます。貴重な情報ありがとうございます。どこかの発展場でお会いできればいいですね。

Body

« »

10 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR