FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

新型コロナウイルス(1)

アジア有数のゲイタウン東京。コロナウイルスが蔓延しているというニュースで客足が遠のいていく中営業を続けていたが、東京都に緊急事態宣言が出された令和2年4月7日を前後して、東京のハッテン場は一斉に営業をほぼ中止した。ハッテン場がいわゆる「三密」にあたるかどうかについて、「密閉された場所」「密集した場所」「密接した場所」どれにも完全に当てはまる。出入口に消毒液を置いてあるハッテン場もあったけれど、たいていは消毒液なんてなかったし、マスクしている奴も全くいなかった。そりゃ、仕方がないさ。だけど、これってまさしく今までにないレベルのハッテン場存続の危機だね。2ヶ月近く閉鎖して、果たして体力が持つのだろうか。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

08 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR