FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

HAAARD(111)

と、彼が壁に頭を持たれかける感じになって仰向けに寝た。一方的に責められる感じのが好きって奴かな?胸は厚いけれど思っていたほど硬くはなかった。乳首はまあまあ大きいな。舐めると感じてはいる様子。俺の乳首も両手を使って責め始めた。黒いトランクスを揉むと硬くなっている。脱がすと、なかなかデカいし形もまっすぐで太く、ギンギンに硬くなっている。何、見かけと違っていいモノ持ってんじゃん。と、彼が起き上がって今度は座った形で向かい合う。彼が俺のチンコを弄って来て、胸を揉んでくる。チンコを彼のチンコと合わせて一緒に扱く。やらしい、なんか。腹筋を指でなぞると鍛え過ぎじゃない?ってくらいカチカチのボコボコ。で、俺を寝せると上に乗ってきた。で、チンコを扱きながら乳首を舐めてきた。たまらないね。思わず声を出すと、キスを向こうからしてきた。最初は素っ気なかったけれど、段々と乗ってきたのか、舌を絡ませて、ローションを塗ってチンコを扱き、俺の腕を頭の後ろへと持って行って乳首を舐めたりと、俺がヨガったり声を上げるのを面白がるような感じで責めてくるようになった。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

12 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR