FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

HAAARD(110)

コーナーに立っている、背が低くて素朴な顔立ちをしている色黒の奴、均整が取れたカラダつきってわけじゃなく、筋肉の付き方がバランスが取れていないゴツゴツしたカラダで、腹筋もバキバキに割れていて、胸板も厚いしケツなしだわ。腕にシルバーのバングルをつけている。ガテン系かな?奥の暗がりで立っていると、またさっきのガッチリ系か。右後ろを振り返ると、デブが個室に入って待っていたり、壁に寄り掛かって立っている。こんなんじゃ、ロクなものが来ないわ。また3階を一回りすると、同じ場所にさっきの奴が立っていた。で、俺はまた奥の暗めの通路に立っているとその彼が俺の前をこっちを向いて通り過ぎようとした。手を出したら立ち止まったので、チ首を弄る。と、彼がすぐ後ろの個室に入って行ったので、俺も入って鍵を閉めた。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

06 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR