FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

HAAARD(109)

まだ外は明るい、18時過ぎに着く。カウンターに手書きで、ジム割は1,200円だけれど、ガタイ割でと自己申告したら1,000円になると書いてある。ややこしいのは嫌いなので、普通にジム割で入る。鏡のある端の方のロッカー。その隣で、ちょこっとだけ胸毛の生えてうっすらと腹筋の割れたイケメンのタチが携帯を弄っていた。普段にはない光景だな。シャワーを浴びて1階でちょっとカラダを動かしてから2階を通って3階に。4階も行けるようだ。この時間にしては人が多いような。ギョロ目も来ていた。今日はそこそこカラダがいい奴が多いな。
キャップをかぶった中年体型のメガネオヤジがウロウロしている。"exit?"と話しかけられた。中国人かな?アジア系っぽい外国人もチラホラ。タトゥをした巨漢が2人もいるし。外国人には間違いなくコンセプトが伝わっていない。ツルッパゲの胸板厚いウケも来ている。エロい胸してるよな。ただ、今日はガンガン掘る気分でもないんで、右腿にキーを付けた。ケツなしでいうと対象者が狭まる。まあ、タチやウケのキーを付けているけれどケツなしを選ぶってパターンもよくあるんだけど。1階に行ったらギョロ目とイカニモ系がマシンをやっていた。俺もちょっとやってからまた3階に。背の低い、胸がちょっとはあるけれどガッチリ体型かなって程度の奴が、どうもヤリたがっている感じ。ま、通り過ぎるときに目を合わせないようにする。
関連記事
スポンサーサイト
新婚妻寝取り流出 *乳大量噴射
Comments

Body

« »

10 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR