FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

DICK/DOGG(12)

「チ首感じるんだ、ウケみたい。」とかなり年下に言われつつチNコを扱かれ、またもマックスに。で、また騎乗位から入れる。下から突くと、結構感じている様子だわ。だけど、やっぱ正常位なんだよね・・疲れるんだよね、正常位。黒いロープに足をかけて、俺のチ首を弄り出す。・・まだまだヤリたいのか、元気だね。俺、もう汗まみれでクタクタなんだよね。随分長くヤッていたけれど、ようやく解放。
まだ19時半前か。大分人も増えてきた。週末だもんな。ここって若いスリムもそこそこいる。俺が求めているのは胸板分厚いマッチョなんだけど。また二段ベッドのところで引っ込んでいると、かわいい顔をしたスリムが反対側に入ってきた。でも、ちょっとさっきの子よりは腹回りがあるかな・・チNコ、すげえ勃っているじゃん。そっちにいって握ってみたら、まあ異様に硬い。普通サイズだけれどタイ人レベルの硬さ。赤銅色に床とほぼ水平に勃っている。ま、個室に行くか。入口の方の明るい個室に入った。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

06 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR