FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

DICK/DOGG(11)

向かい合って乳首をいじる。乳首が感じるようだけれど、チンコは小さいし、硬くならないわ。ま、俺は逆にカチカチに。「デカい。」とやたらしごかれる。顔つきも幼いから、20代だよな、きっと。ウケだよね、入る?と聞くと、やってみないと分からないという。さっきロッカースペースでコンドーム取ってきておいて良かった。付けて、騎乗位から入れる。腰を振っていたけれど、やっぱ正常位がいいらしい。小柄な彼を抱きしめる感じでガンガン突くけれど・・疲れたな。汗でほんのりカラダが湿ったし。抜いてここを出ようとすると、彼がチンコを握ってきた。少し付き合うかなと思って彼と向かい合うと、珍しいモノを観ているかのようにジロジロ見られてこねくり回され、ローションを塗って扱かれる。「イキそう?」いや、こんなんじゃイカないんだけど、「大きい。」と言ってガシガシ強めに扱く。ヨガる俺を見て、さらにガンガンチンコを扱いてくる。俺は彼の方にしがみついて快感に浸る。「デカい、まだまだできそう。」何、入れられたいの?「第2ラウンド。」ゴムないから。「待っているから、持ってきて。」うーん、ヤルのは結構だけどさ、こんなにヤラれちゃったから、結構チンコ疲れているんだけどね、って思いつつもゴムを持ってまた個室に。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

12 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR