FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

DICK/DOGG(9)

info_dickdogg_004.jpg
17時半に入った。ハードに行こうと思っていたんだけど、見たら今日は全員覆面だと書いてあるんでね。顔が分からないのは嫌だわ。テカクシだと言われて中に。次回1,000円で入れるチケットをもらった。まあ、週末だからってまだそんなにいないわな。10人はいないか。ヤッている部屋も1,2室だし、金曜日だというのに閑古鳥が鳴いている。シャワ浣のヘッド、これ、金属部分をしっかり入れて使うんだよね、きっと。洗浄液とか言ってペットボトルの下半分をカットした奴に透明な液体が入っているけどさ・・このものを直接浸けるんだろうか?だとしたら1回で汚染されてしまうけど・・使いまわしは嫌だよね。。何か、一回一回取り外して使うような感じにはできないものだろうか?休憩スペースとダークスペースの間の入口のところに、チンコむき出しの人形がある。でも、よく見るとチンコ、全然リアルに作っていないし、チン毛もシャンプーハットみたい。もうちょっとだったな。
関連記事
Comments

Body

« »

10 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR