FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

marasite(71)

で、あとはメガネをかけた不細工なポッチャリが頻りに寄ってくる。それは、破れかぶれになったんだろうか。断っているんだけど、やたらしつこい。こんなにしつこいのも珍しい。顎髭を生やした若い奴が通りすがりに俺のケツを掴んできた。うーん、彼はスリムだけど腹がちょっと出ているんでね。それにしても、ケツつままれるのは何か恥ずかしいわ。奥では、カラダの大きなタチがさっきのシュッとしたスリムを捕まえて引き込もうとするけれど断られている。あとはゴリラ系の筋肉質だけど、重量級というか、胸があっても腹が出ていたらね、顔も黒くてちょっと手が出せない感じ。お、若いスリムのウケ同士で個室に入っていった。ゴリラ系ウケは奥の大部屋で何かされているわ。さっきのウケ二人はすぐに個室から出てきた。ま、待ってて後から来るって時間でもないしな。滞在時間40分くらいだったが、マラサイトを後にした。
関連記事
Comments

Body

« »

09 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR