FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

marasite(70)

21時過ぎに入る。遅割で1,000円払い、今日はイベントデーなのか、手隠しらしい。シャワーをさっと浴びて中に。少ないね。個室がそもそも埋まっていない。ま、客層は若そうな感じだけど、どうも動きが鈍いというか・・、よく見ると皆ウケばっかだ。さっき顔のシュッとしたちょっと背の低いスリムがロッカースペースあたりにいたんだけどなってウロウロしつつ、奥のケツ掘りブランコのあるあたりのスペースに行くと、俺の後から付いてきていた!で、すぐに触ってきて、あっという間に個室に引き込まれる。ケツ掘りブランコの手前の、段のある小さな個室。ここ?とか思うと、もう彼はその段上に寝ていて、で、俺の頭を押さえつける。チ首舐めろって?まあ舐めていると、俺のチNコを扱きだしている。入れろと?そういう、前戯なくチャッチャッてやろう的なセックスは、俺、好きじゃないんだよね。出て行こうとすると失笑していた。まあね、イケメンだから断られるとか思ってなかったんだろうし。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

08 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR