FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

HAAARD(102)

階段を上がろうとすると、上に胸板一面に胸毛が繁茂した背の低いリバが。すれ違うのも大儀だから、大体どっちかが待つんだよね。で、上がり切ったところでそのリバが俺の股間を触ってきた。胸毛って嫌いなんだけど、そのうっすらと胸板を覆うような生え方が気になるわ。俺がコーナーにいたら、またも股間を。俺が彼のチ首を触ると結構感じている様子。股間ばっかり揉むから俺の胸に空いている手を誘導する。で、左の個室に行こうとしたら、使用済みでかなり汚れていたんで、ここ通路からうっすら見えるからあんまり好きではないんだけれどそっちに入る。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

06 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR