FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

HAAARD(101)

20時を過ぎたあたりに下に降りたら5人くらいいて、まあ、どれもジム体型ではないんだけれどせっせとトレに励んでいる。まあ、程遠い感じもするが。一人だけ色の黒くてスリムなイケメンがベンチプレスやっているわ。まあね、所在なさげですることないもんね。ここだとイケメンは一際目立つよな。他にもスリムだったら若くてそこそこなのがいるけれど、別にこれといってそそらないわ。2階のロッカーで水分補給をする。ロッカー前にオヤジが突っ立っていて毎回邪魔だわ。入口附近には、坊主で目が大きくて精悍な顔をした色白のウケが立っているんだけれど、その胸板が分厚くて、しかもチ首の周りに生えた毛がまた卑猥なこと。ついつい目がいってしまう。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

02 2023
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR