FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

BUMP(287)

奥の個室の前のところに立つ。ここだけじゃなくて、どうも全体的に薄暗くなったんじゃないかな?で、こういうところで胸厚いんじゃないかなって迂闊に手を出したりすると、全然違うじゃんってことにもなるんで、慎重に。胸板厚い奴はそれにしても胸厚くなかったら絶対モテることなんてないわと思うくらいの凄みのある岩石顔。それでいて、いろいろ見てもキーをどこにつけているんだか分からない。よくよく見ると、右手で握っている。ゲイには珍しいセミロングくらいなのもバンプってよく見かける。壁にもたれかかるような形でポーズを決め込んでいるイケメンも、髪がウェーブかかってジェルでカッチリ固めている感じ。背の低い色黒の腹筋パキパキなリバは花粉症?鼻をシュクシュクさせている。同じ筋肉質でもイカホモ系ばっかりのマラサイトややり込んでいますみたいなのばっかりのボルケーノとはちょっと人種が違う。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

08 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR