FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

BIG TOP(94)

カラダを寄せ合ってイチャつく。で、彼が背を向けて後ろから抱けと。マッチョを抱くのって超いいわ。俺のチンコも好反応。また正常位から入れるかって聞かれたけれど、俺はウケできないし、痛がってもいけないからね。彼のチンコが硬直してきたので、また俺の股にローションを擦り込む。素股で突かれるたびに俺も声を上げる。こんなマッチョに突かれていると思うと俺も興奮する。彼がキスをしてくる。口臭もこの頃には気にならなくなっていたが、軽めのキスで。彼が俺のケツにチンコを当てる。やっぱ入れたいんだろうけれど拒否。彼がシャワーを浴びようというのでハグして別れた。22時45分か。かなり長々とヤッたもんだ。
こんな時間でもまだまだ20人弱の人がいる。しかし、・・そんなにヤリたいってのはいない。まだ早い気もしたけれど、23時過ぎに帰った。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

12 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR