FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

BIG TOP(93)

仮眠から目を覚ますと、俺の乳首を弄り始める。すぐに俺のチンコは元気いっぱいに。すると俺のチンコにゴムを付け、ローションをつけて俺の上に跨った。え、入れるの?何、ケツできるんだ。しかし、ちょっと先っぽを入れただけで入らない。もう一回チャレンジするけど、固まって痛そうにしている。俺のチンコは筋肉大好きだから、何も触れなくてもずっと勃ちっぱなしだわ。彼がまたラッシュを吸っている。俺にもとそのラッシュの瓶を鼻に押し付けて、片方の鼻を手で塞いで吸えよと言われる。いや、ドラッグは俺は好きじゃないんで、吸わないようにしていた。四度目のチャレンジでようやく入った。彼がのけ反って腰を動かす。俺が彼の半勃ちのチンコを握ってしごくと除けられる。嫌なんかなって思っていたら、彼が腰を動かしているうちにみるみる硬くなってきた。硬くなったチンコがブルンブルンと上下左右に動くのがいやらしいわ。抜けてしまったのでまた休憩。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

02 2023
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR