FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

BIG TOP(92)

彼が枕を頭にして寝たんで、彼のチンコをまたしゃぶる。壁に埋め込まれた赤い光の照明は調光ライトではないので、ローションをちょっとつけたティッシュを貼って少し暗くする。入ったはいいけれど、どうすんのかね?このまま手コキでいく?まあ、それも味気ないよな。と、俺の股にローションを塗っている。素股か。久しぶりの素股。前もそういや、香港でマッチョに素股されたなって思い出した。彼のカチカチに硬直したチNコが俺の内腿に。奥まで入れられると俺もついつい声が出てしまう。カラダの奥深くまで入れられているかのような不思議な感覚。今度は彼が仰向けになって、自分の内腿にローションを塗っている。俺もやれって?彼の股に俺もチNコを入れる。首に腕を回してガンガン突く。抱き心地もいいわ。けど、仕方のないことだけれどやっぱ素股だと緩いよな。彼の鍛え込まれた足でも緩いと感じてしまう。俺が裏っ返しにされる。バックから素股?もう、何かローションと汗でカラダ中がビショビショ。彼も疲れたのか、暑いと言って横になった。日本人か聞かれる。そうだというと、前にもヤッたことがあると言われた。覚えているもんなのね。早く言ってよ。ま、結構な頻度でビッグトップに来ているし、マッチョばっかとやっているからそりゃあるよね。彼が寝たみたいなので、俺もちょっと寝た。腕こんなに太いんだから、俺に腕枕してくれないかねって思うけど。
関連記事
Comments

Body

« »

09 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR