FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

BIG TOP(90)

照明を明るくして、そのすぐ前に彼が立っている。短髪で気持ち額が広め。厳ついし、年もちょっといっているのかな。でも、肌スベスベだわ。腹はそんな締まっているわけではないけれど、重戦車系のマッチョ。チNコをしゃぶると両手で俺の乳首を弄って来る。頻りにケツを触るのがちょっとね。イヤイヤ、ケツは無理なんで。手を払っても、キスをしたりチ首を弄ったりしてカラダを重ねて腕を払われないようにして、また指をケツに入れようとする。香港人ってウケではないとはっきり言っても諦めないよね。ちょっと口臭がするからディープなのは無理だわ。胸ばっかり鍛えたタチだなんて、典型的な香港人だな。いつの間にか自分のチNコにゴムつけているし。なぜ、もう俺に入れる前提になっているかね?俺のケツにローションを塗っているから、無理だからってことで個室を出た。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

06 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR