FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

BIG TOP(89)

個室も結構埋まっているわ。続々と決まっていくよな。入口附近に立っていると、目の前に背の低めで胸厚そうなのが向かい側に立っていた。顔はちょっと厳つい感じもするけれど。頻りに振り向いて、後ろの暗いところを気にしている。俺がそっちに行くと彼も来た。触れてきたので胸を触ると思った通り結構厚いし、腕も相当太い!カラダの厚みがすごいわ。骨格からしてガッチリしている。こういうのを期待していたんよ。って、例によって取り巻きが来たわ。イチャイチャし始めるとすぐに俺も俺もと規格外の関係のない人たちが来るのは悪い癖よ。けど、いつもだったらハイエナのようにワサワサ来るけれど、今回は2,3人だから何とかかわせた。引き寄せて抱く。マッチョって抱き心地がいいわ。昔テイクオンでよくヤッていたマッチョみたいな感じの抱き心地。チ首を舐めるとそこそこ感じている様子。チNコも割とデカくて硬くそそり立っている。というか、手で俺のケツを触っている。何だよ、タチか。と分かっていても、この筋肉を手放したくないな。結局、タチと分かっていつつも奥の個室に入ることにした。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

06 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR