FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

soda sauna(6)

16時か。映画がラストシーンを迎えていた。刑期を終えてどこか郊外の一軒家にひっそりと暮らす湯姆(Tom)に魯西(Lucy)が子供を連れて突然会いに来て、亡き養母伊莎貝爾(Isabel)の手紙を見せる。ま、俺はまだ目に違和感がありながら見ているんだけど。
人もちょっと来たようだけれど、まあデブオヤジばっかりだよね。5,6人くらいかな、それでも。口コミにスジ筋や筋肉質が結構いたというのが信じられないんだけど。アレクサンダー時代から見たことがない。アクションの時もね。バディが数冊置いてあったものも読み尽した。ロンドン大学の講師がマッチョなイケメンモデルって本当?とかタイにマッチョな美容室があるの?とか古い記事を見つつ・・肌寒くなってきたのでサウナに入り、17時に出た。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

12 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR