FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

soda sauna(3)

info_soda_sauna_003.jpg
13時に入る。小雨が降っていて外に出るのが億劫だったけれど、ホテルにいるにはあまりに狭すぎるしっていうことで、わざわざまた銅羅湾に来た。この前はひどかったけれど、もしかしたら夜勤明けとか不規則勤務でこの日が休日だとかいうナイスガイもいるのではないかという予想の下・・ロッカールームに絶望的なほど人がいない。シャワーを浴びるとようやく隣でも水の音が。早速館内を隈なく探索してみたところ、全く人がいないことが判明。シャワールームの脇のサウナはその唯一の客のオヤジが占有しているし、裏のソファのあるゆったりした部屋で、足もマットの上に乗せて、枕を二つ抱えて寝る。何か「長城(The Great Wall)」という映画が終わったところらしい。なぜに欧米人がキャスティングされて、不可思議な怪獣がいるのかラストシーンだけじゃ分からないが。次、「為??的?(The Light Between Oceans)」。灯台の映画?びっくりするほどつまらなそう。半分寝ながら見る。一人分間を空けていつの間にか白人が座っていた。もしかしたら若干寝たかな。いつの間にか隣が太目の香港人のオヤジに変わっていた。映画は孤島の灯台守の湯姆(Tom)と伊莎貝爾(Isabel)の間に子供ができなかったけれど、一層の船が孤島に流れ着いて、なぜか赤ちゃん(魯西)だけ生きていたという無理のあるストーリー。大体結末が分かるけど。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

02 2023
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR