FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

BIG TOP(86)

またさっきのスリムが俺の右隣の暗がりに。太ももに触れていると、俺の乳首触ってきた。彼の胸を・・お、そこそこあるじゃんね。彼も俺の胸を掴むように揉む。やけにタバコ臭い。っていうか、どこから現れたのか、2,3人が周りに集まって来て手を出してくる。避けつつ押し退けつつ触る。彼はチンコは結構小さいが硬い。ちょっと扱いただけで止められる。ずっとイチャついていたが、ま、進展がなさそうなのでロッカーに戻る。
細いクランクのところにさっきの筋肉質オヤジがいるじゃんね。腹筋も見えていて胸もしっかりあるし・・次に回ってみたら、ちょっと暗いところに移動していた。隣に行って手を触れてみたら握り返してきた。乳首を弄ってみる。胸も腹も硬いわ。彼は俺のカラダをさする。というか、ちょっと口臭あるな。それに、さすられてもね・・。程なく止めた。
定位置にまた懲りずに立つと、胸板がそこそこある感じのが俺の向かいに。暗くて顔がよく分からないけれど、一応触ってみようかな?と、掃除のオヤジが強めのライトを照らして奥の個室に。その顔見たら、ビックリするほどのゴリラ顔。無理だわ。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

12 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR