FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

BIG TOP(85)

20時か。10人ちょっと。スカスカだわ、もう。俺と同じ背丈のオネエっぽい、ちょっと植松晃士によく似たムッチリ体型がやたら手を出してくる。小柄な方がいいのかね、俺には肩とか触れる程度だけど、背の低いスリムにはまあ付きまとうこと付きまとうこと。物腰からそもそもなんか気持ち悪い。あんなにアタックしてやれないってすごいね。坊主の小柄な50代くらいのオヤジが筋肉質だわ。うーん、というか、今日はなんか小柄な奴が多いような。定位置にいると、小柄で額に髪を垂らした典型的な香港ヘアーのスリムが俺の隣に。近寄ってみるとどこか行ってしまうんだよね。かといって隣にまたいるし。今度はロッカーの脇で探しているわ。21時か。だいたいこの15人弱をキープしている感じだけど、半分は個室や休憩スペースにいるんかな。またオネエが手出してきたわ。なんでコイツ、少し湿ってるの?二人組が何やらイチャついていて、それをオネエが参加しようとしている。個室に・・オネエは締め出されていた。香港人もこういうのは気持ち悪いと認識するもんかね?
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

06 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR