FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

BIG TOP(84)

で、今度は彼が俺のケツにローションを塗り出した。いや、俺無理なんだけど、って言っておきつつなすがままにされる俺。カッコよさげなイギリス人ならやられてもいいかもって思ったんだけれど、俺のケツはなかなか締まりがいいもので、入れられず。彼はOKと言って、灯りを消して俺の横で寝た。イチャイチャ?キスを交わしたりしていたら俺のチNコが元気になってきた。彼のチNコは固いまま。彼が俺にまたがって、俺を起こす。向かい合った姿勢で彼をギュッと抱きしめると、何だか彼はこの抱きしめている体勢が気持ちいいというか興奮するらしい。固いチNコが俺の腹の上で熱いんですが。喘いでビクついていたなと思ったら、静かに。腹に手をやってみたら、彼はイッていた。で、彼が俺の腕枕で寝る。髭がチクチク当たるわ。香港生まれのイギリス人なんだって。香港島の方が白人多いヤリ部屋あるんじゃないか聞いたら、九龍半島に住んでいるから遠いんだって。中国人好きか聞いたら白人がいいと言っていたけどね。彼が先にスヤスヤ寝息を立て始めたので軽く寝て、シャワーに。電話番号を教えてって言われたんで、後で交換した。
関連記事
Comments

Body

« »

09 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR