FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

BIG TOP(83)

19時に入る。20人いないかな。平日だからか結構少ない。ホテルで洗ってきたんで、最初にざっと中を見回す。ちょっと入口のところに立ち止まったら、何人かに早速取り囲まれたんで、さって歩いて振り切る。背後から手が触れてきたし。誰だか知らないが、周りにいた奴の中でヤリたい奴はいなかったんで。うーん、どうしたもんかね、別にこれと言って・・シャワースペースの方から、俺と似た黒いチョーカーをした、スラッとした顎髭のあるのが。香港人じゃなさそうな。金のネックレスだもんね。端正な顔立ちだわ。また日本人かな?すれ違いざまにちょっと足に触れてみた。で、定位置に着くと、その彼が隣に!胸があるわけではないけど、ガタイがガッチリしていてなんかセクシー。早速個室に入る。ん?何やら言っている。広東語か。で、日本人だというと、彼はイギリス人だって!え、どおりでちょっと濃い目の顔つきだと思ったら。1か0か聞かれたので1と答えると、彼は10だって。早速チ首を責めだす。彼はカラダを指先で撫でまわしたり唇を甘噛みしたり。あら、イギリス式?彼のチNコは意外と普通サイズなんだけど、もうカッチカチ。彼はうつ伏せに寝て、ラッシュらしきものを仕込んでいる。で、俺が仰向けになって、勃たせて、ケツに・・ってどうもね。チ首を責められるけれど、反応がイマイチ。連日やり過ぎたからってのもあるけど、やっぱ白人だからか?ま、ラッシュとか使われると冷めるってのもあるんだよね。彼はローションを俺に塗りたくって勃たせようとしたけれど、どうもうまくいかず。。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

06 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR