FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

BIG TOP(81)

キスを長く交わす。可愛らしいスリムとキスならいくらでもできるわ。彼の乳首をずっと弄っていると「イキそう、イッちゃうよ。」と言い、カラダをビクつかせる場面がもう十数回くらい。チNコをしごいていないし、タチだというからわざとイカさないようにしているんだけどね、絶頂感は体感しているらしい。「デカいっすね。」イヤイヤ、君のもこんなカリがデカかったらさ、入らないよ?触っていたらヌルヌル液が出てきた。「次は兄さんの番。」またもや仰向けにされて乳首を念入りに責められた。彼を抱きしめてカラダをビクつかせてヨガる。手で弄り、舌で舐めて俺をいたぶる。彼は細い腕で俺に腕枕をして、集中的にチ首ばっかり責めるから、俺もカラダを魚のようにビクつかせ、声にならない声で真っ暗な空間の中で喘いだ。「俺でいいの?」と聞かれるが、何かお互い日本人だと安心するよね。「日本にいるみたい。」ま、君はヤリ部屋に直行して日本人相手にしているからそう感じるんだろ。ま、俺も香港人と絡みたいのは山々だけれど、今日のデブオヤジの楽園的な惨憺たる悲劇的状況を見れば君以外に選択肢がないからね。コメントにすぐ手出しされて何回もやったとか書いてあったりするけど、誰専だったら楽園だろうね。「俺も結構断るのが大変で。」断り切れてなかったみたいだけどね。「周囲を囲まれて二人がかりで来られたら、逃げ出せないです。さっきもシャワー浴びてたらサウナに押し込まれて、やられそうになりました。」モテるね。まあ、香港人って大柄だもんね。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

06 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR