FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

BIG TOP(80)

明かりは点けないらしい。珍しいな。真っ暗なんで、まず手探りでティッシュを探し、床を拭く。で、彼を寝せて乳首を軽く舐めたりいじったりする。そんなソフトタッチでも結構感じるなんて初心だな。チNコは普通サイズだけれど、カリの部分が結構デカい。触っていたらヌルヌルしてきて、余計感じているらしい。で、彼も体勢を入れ替えて、俺のチ首を責めてくる。結構ネッチリ責められるから、俺も声を上げてヨガった。タチ?ウケ?と聞いたら「分からん。」と日本語。「日本人?」「日本語話せるんですか?」俺も日本人だわ。
彼は同じく東京から来て、高雄経由で香港に1泊し、また台北に戻るんだとか。空港からビッグトップに直行して、ここで泊まって帰るという猛者ぶり。夜中人がいるんだか不明だけど。「兄さんに助けてもらって良かったです。」まあ、経験じゃない?「初めてやられるかと思いました。」え、タチ?「デカいですね。でも、タチなのにこんなに乳首感じるんですか?」チ首を弄られながら言われる。高雄ではhi-manではなくて新しくできたところに行ったんだって。hi-manデキ率悪いもんね。ここも年齢層が高い、40代後半が多いと言っている。ま、俺も40代だけどね。そしたら、彼も40代だって。全然そうは見えないわ。明るいところで見せられないというけど、ロッカースペースでも見たよ?やっぱ、日本人は若く見えるよね。香港も変わったって言っていた。そうそう、もっとね、明るくワイワイしていたよ。胸板厚いマッチョがわんさかいてお触りし放題でね。こんなデブばっかりが盛り合っているなんて上野じゃないんだからさ。凋落したよな。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

06 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR