FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

BIG TOP(79)

と、入口付近に背の低いけれど筋肉ムキムキの若い奴が現れた。なんだ、ようやく来たじゃないかと思ったけれど、背の高い若いスリムをいつの間にか捕まえて個室に消えていった。まあ、そうだよな。髪がセミロングの犬顔をしたイケメンのスリムが入ってきた。何かデブの集まりの中で目立つね。俺を見ているような気もするが、遠巻きだしな。スリム系から嫌われる傾向にある。いつもの場所に行こうとしたら、そのさっきのスリムが大柄なガッチリ系に羽交い絞めにされている。かわいらしいもんね。そういや、さっきの背の高いスリムも無理矢理個室に連れ込まれていたっけね。入口の薄暗いところに戻ると、さっきのスリムが羽交い絞めされながらこっちに歩いてきた。個室でも探しているのかなと思ったら、俺に手を出してきたし。ま、とりあえず確保して彼を壁に付けて抱き合う。さっきの彼も相変わらずしつこく俺の背後から手を出してくるんで、振り払う。3Pでもしたいのかな?ま、そのスリムの彼も振り払っているしね。あまりにもしつこいし、個室も全然空いていないから、狭いクランクのところに入り込んでイチャイチャした。チ首責めてくるね、やっぱり。キスも結構好きらしい。結構長いこといちゃついていたけれど、個室が空く気配がないし、結構このスペースでも横から手を出されたりする。ダークスペースに移って、程なく奥の個室が空いたから、そこに滑り込んだ。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

02 2023
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR