FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

BIG TOP(78)

19時近くに入る。この前ほどではないけれど、30人くらいはいるか。ただ、前とは打って変わってデブ率と年齢層がまあ高いこと。筋肉質なんかいないんじゃないか?暗澹たる思いでただずむ。あまり人が集まっていないような明るいところで突っ立っている。暗いところではわんさか正体不明の輩が集まっていろんなことをしているようだが、そんなことは意に介さず。時折、掃除のオヤジが強めのヘッドライトを照らしつつ個室へ、また個室へと使用済みティッシュの回収とローション補充にいそいそと駆け回る。ものすごいカラダの方たちがそのライトに照らされて浮かび上がる。唯一の筋肉質はツルッパゲだわ。昨日と同じ奴か?ちょっとカラダつきがメリハリがあるというか薄めかな?ま、ツルッパゲ度合いは一緒だわ。これしかいない?妥協する?
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

02 2023
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR