FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

HAAARD(99)

2階は通路細いし、そもそもデブが立っていたら通り過ぎるのも困難。4階がさすがに日曜日だから開放されていた。行ってみるとベンチに2人座っている。手前のラックにはなぜか太いロープが。・・縛る以外に用途が思いつかない。亀甲縛りにでも使えそうなくらいの長いロープだわ。ま、興味ないからいいんだけれど。3階のいつものところに・・扇風機があるんでね。暗いところはいいんだけれど、異様に暑い。そういや、大部屋の前にあったベンチがなくなったな。うーん、ハゲジジイこっち見ている。腕でタイプではないんだよと言わんばかりに遮るが、なぜその状況でチンコ触ってくるかね?図太い神経しているな。思いっきり手を払うとサッと目の前から消えていった。で、続いて中年オヤジが申し訳なさそうに手を出してくる。いやいや、ないから。筋肉質もいないことはない。2人いるんだけれど、そういうのはサッとどこかに消えてしまう。速攻で相手が決まるんだろうな。俺は扇風機で汗が引いたら1階で一人でトレ、そして3階と忙しなく往復している。20時半か。タトゥしたマッチョもいたけれどタチだしな。スリムなウケもいるんだけれど、体毛がちょっと気になるのと顔がちょっとバカボンパパに似ていて直視するには無理があるし。そこそこ疲れたので今日はこれくらいにして帰ることにした。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

02 2023
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR