FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

39 Undergraund sauna(16)

顔つきは芸人の大吾にそっくり。坊主で目つきも良くないけれどぱっちりしていて。ただ、腹は締まっていないけれど、胸が相当分厚い。ベッドの上にお互い座って向き合う。乳首を刺激する。彼、顔が厳ついけれど、かわいらしい声を出す。ケツをやろうかと思ったけれど、彼、俺のチンコと自分のチンコを一緒に扱いている。チンコは小さいね。扱き合い?と思っていた途端にもうイッてしまった。早い。ティッシュで拭き、抱きしめると、甘えてくる。なんか、そんなキャラには見えないのに。かわいい。抱きしめたりキスしたりしながら、しばらくしゃべる。というか、はちきれそうな厚くて固い胸をずっと触ったり谷間をなぞったり、胸の中に顔を埋めたりと、分厚い胸を満喫。こんなボリュームある胸なのに、固い。筋肉なんだ、この分厚いのがみんな。カラダがタイプならイチャイチャだけでもいいや。長い間こうして二人の時間を楽しんで、シャワーを浴びる。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

02 2023
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR