FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

スキャンダル(15)

入るとすぐカウンターで、10,000ウォン払うと鍵を渡される。薄地のガウンが入っている。24時半を回ったところだけれど、そんなに人がいるって感じではない。左手に何だか銀色のシートで隠されているようなところがあるけれど、そこを開けるとトイレとシャワーがある。その先のシートは本当に隠されているだけ。右手に休憩スペース。水があるくらいで他に何もない。テーブルの上には大量のタバコの吸い殻。スタッフが来たが、吸殻を片付けるわけでもなく、普通にタバコを吸っている。というかイケメンだな。L字型の通路の左側に黒いカーテンで仕切られた個室がある。床はアルミシートが敷かれている。その奥は結構大人数が雑魚寝できるスペース。既に一組がズッコンバッコンしていた。韓国人って日本人に負けず劣らず喘ぎ声を出すし、タチの方もかなりの高速ピストンだわ。ま、長く続かないけどね。ソファがあったので寝転がる。ここももちろんWi-Fiが使える。携帯のライトやフラッシュ禁止って張り紙がしてあったけれど、別に全然守られていない。コトが終わったらしく、会話が終わるとシーンと静まり返る。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

06 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR