FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

HAAARD(93)

20時頃に入る。今日もジム割だと1,000円だった。人少ないわ。で、シャワーを浴びて早速1階のジムエリアに。一人、黄色の蛍光のラインの入ったアンダーウェアを履いた色黒の奴が鏡に向かってポーズを取っていた。うーん、見た感じそこそこ筋肉質って言う程度なんだけど。気にせずいつものマシンを使う。ステンレスダンベルが12kgのものが増えていた。10kgじゃものたりないし、と思っていたけれど、12kgってそこそこ重い。2階に上がる。ロッカーキーがバカになっていて、なかなか開かないんだけど。あと、ここに強力な扇風機があるから、ロッカーがその風力ですぐ閉まる。というか、エアコン効いてないわ。1階ガンガンに効いていたのに。2階、全然人の気配がない。あのビームライト、止めたのね。で、時々チカッって光るタイプのものに変わった。まあ、その方がまだいいかな。ただ、通路があまりにも狭いんで、立って待機するにはちょっとね。奥のケツ掘りブランコの部屋からポッチャリした奴が出てきた。あらあら、乗って待機していたけれど誰も訪れずって奴か?それって寂しいものがあるね。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

06 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR