FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

DICK/DOGG(4)

info_diggdogg_02.jpg
中に入る。今日もそんなに人がいるわけではない。というか、会話がくぐもった声というか結構大きめに聞こえてくる。どうも休憩スペースかららしい。誰か音量を上げたとか?人がそんないないからって意図的なのかね?ミュージックも流れているから要らないって言うか邪魔なんだけれど。せいぜいいるのって10人くらいだろうか。先週見かけた人もいるし。でも、今日はチビデブだったりガリガリののっぽだったりと、極端な体型もいる。いいんだけどね。いいなって思う人はいつの間にかいなくなって、どうでもいいのだけが残される。シュッとした筋肉質が、普通体型の顔のあんまりパッとしないウケを選んで個室に連れ込んだ。消極的選択かな。21時過ぎたか。そろそろ選ばないとな。一応、顔は大していけてないんだけれど胸の締まった若いスリムがいいかなって思って。けど、なんか距離を置かれているし、来ようともしないし。期待薄だわ。でも、彼の前を通ったらケツを思いっきりペロンと触られた。何だよ。横に行くと手を握り返してきたんで、個室に入った。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

08 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR