FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

HAAARD(92)

またしゃぶるとチNコがカチカチになってきた。太いわ。こんなん咥えていたら口が疲れるんだけど。キスも結構好きで、しょっちゅう求めてくる。しかし、結構ずっと扱き続けていないとすぐ萎える。金玉がこんなにパンパンに膨れあがっているのに。チ首を舐めつつ扱き続けても全然イク気配もない。で、どうも格子寄りににじり寄っている。見られたいらしい。さっきから長身のスリムがずっと見ている。結構こっちも長々やっていて、俺のチNコは途中萎えてもマッチョにしゃぶられたりチ首舐められたりすればすぐ復活して、結構イキそうだったりするんだけど、マッチョのデカチンデカキン玉の方は見通しが立たない。チ首が気持ちいいらしくて舐めてくれと言うから舐めつつ扱く。すると、鍵が閉めてあったはずなのに、なぜかさっきのスリムが入ってきた。彼がそのスリムのチNコを触っている。するとそのスリムが座ったんで、ま、俺も疲れたから交代ってことでそのスリムにバトンタッチした。
もうそうこうしていたら21時半だわ。シャワーを浴びて、すぐに帰った。
関連記事
Comments

Body

« »

09 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR