FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

HAAARD(89)

黒人2人は早々に帰ってしまったんかな?で、太めの中国人2人が入ってきた。ま、興味もないんでまたジムエリアに。冴えない感じの奴が受付をしていた。客層ってまあこんな感じだよな。髪を後ろで縛った色黒の東南アジア系がウケだけど、ヤリたいなって思うのはそんなところか。1時間もやるとさすがにちょっと疲れてきた。3階で休むが、さっきの顔が冴えないなって感じの、カラダは逆三角形で胸板のしっかりしたマッチョだった。ギャップがすごいというか、服がまた地味でパッとしなかったから、全然そんなんだと思わなかったわ。真ん中の大部屋で格子で仕切られた部屋を出たり入ったりしている。俺はあんま公開でセックスなんて嫌なんでね。右足にキーしているからケツなしか。その彼が擦れ違うときにこっち向きになって通るんで、胸をじっくり見る。もっと触れるくらい通路が狭いといいんだけど。彼が降りてしまったんで、俺も2階に降りてバディを読む。最近のバディってやけにペラペラというか、触った感じがスカスカ。DVDがついているっていうけど、エロビの付録みたいになっているってことか?久しぶりに小日向を見た。小日向面白い。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

06 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR