FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

難波合宿所(59)

痛がられるのは本意ではないので俺が仰向けに寝て、彼をその上から跨らせる。俺のがちょっと萎え気味だったので、彼が俺のチ首を弄って来た。俺、かわいいのに責められるのって弱い。M傾向があるのかね?すぐにムクムクとしだし、彼のケツにビタビタと当てて復活をアピール。彼が自分のケツと俺のチンコにローションを塗って・・入らないそうで。そんなこったろうと思っていたわ。そしたら、俺の乳首を舐めてきた。これ、イカされるわ。体勢を入れ替えて、彼を寝せる。チ首を舐めつつ、ローションを彼の太いチンコに塗り込んで扱く。彼のその恍惚な表情がまたかわいい。キスをすると、彼から舌を入れてきた。しばらくするとイキそうだと言って、若さに任せて勢いよく液を飛ばした。で、しばらくイチャイチャ。彼のチンコはなんか全然衰える気配がなくカチカチ。まだイケるのかと扱いてみると止められる。くすぐったいらしい。シャワーを浴びようかとカラダを起こすと、彼が俺の乳首を弄って来る。俺のチンコも再び固くなる。かわいい顔して俺がヨガルのを楽しんでいるようだ。相当年下の奴にヨガっているところを見られるなんて恥ずかしいわ。まったりとそんなことをして過ごしていた。シャワーを浴びると23時。もう俺らしかいない。ローションでベタベタだったけど、手だけ洗って後はホテルでゆっくり風呂に入ってローションを落とすか。まあ待った甲斐があったというものだわ。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

12 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR