FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

難波合宿所(57)

寒いし、立っているだけ無駄だし、かといってマジでバディは読み飽きたし。と言いつつ読んだけど。寒いしね。この季節にアンダーウェア一丁で過ごすのはキツイわ。ロッカーには寒かったらTシャツ、靴下OKって書いてあるけど、寒かったら暖房入れろって。壁紙のタイルがゴーレムではなく、男に見えるようになった。ここが胸で、くびれているところが腹で、その下が足で、これはケツで、・・よっぽどムラムラしているんかな?病的だ。中年不細工、長々とやっていたのが終わったらしく、また入って来て・・俺に触れてきたし。カラダを触ってみたが、見た目通り変てこなカラダつき。ムラムラしているからといって、別にオマエみたいなものでは勃起しないんじゃ。暇すぎて待機スペースにこもって動画を見る。選ぶ男がいないもんでね。選ばれないし。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

12 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR