FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

難波合宿所(56)

info_nanba_02.jpg
19時半に入る。週末だし出遅れたかなと思ったけれど、さにあらず、心配ご無用。ここは混雑とは無縁の場所だった。こんなに少ないの?って感じ。中に入るが、普通体型の中年が擦り寄って来るくらい。メガネの若いリバはカラダも締まっていて胸もちょっとある感じでいいんだけれど、俺には興味を示していないし。もう一人、カラダの大きなイケメンもいるが・・俺を含めてこの4人か。で、しばらくして普通体型の背の低い中年不細工と若いけれど腹がほんのり膨らみ気味の奴が入って来た。しばらくすると背の高いイケメンは帰ったようだ。うん、全く興味がなく、待機スペースにいたら、どうもマッチングした様子。個室でそれぞれアンアンやっている。取り残された俺。それからもポツリポツリ入って来るけれど、さっさとダークスペースに入って行ったり不細工だったりと、全然俺の食指は動かない。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

08 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR