FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

難波合宿所(53)

info_nanba_04.jpg
20時半に入る。どうしても新幹線で大阪に来て、ホテルにチェックインして、なんてしていると遅くなってしまう。慣れた感じで行ったが、間違えて7番ではなく8番出口に出てしまったし。ジム会員証、裏返して出すと、必ず顔写真のある方を見せてくださいって言われるんだよね。めくってみればいいのに。あと、必ず靴をここで脱いでくださいと言われる。書いておけば?とか思うのと、袋ないの?って感じ。ゴムもないしね。どっかに置いてあるんだっけか?俺は自分のを持ってきたけど。そういや、何かケツに挟んでいるなって思ったら、ローションとかタオルとかを挟んでいたりする。ローションはあるはずだけど、ここのローションは合わないとかあるのか?今日はダークデーか。嫌なんだよね、ダークデー。何か、暗いからって暗闇に紛れて何とかしようっていう不届き者が多い気がする。で、入れずに手前で待機という感じになる。隣に・・何か横に先客がいるが、胸があるんだかないんだか微妙な感じ。顔もイケていないしな。中に。そこそこいるわ。でもね、別にこれって感じではない。休憩スペースで・・ボボ姉さんって、ここはバディとか新規で買ったりしないの?しばらくは立ちんぼの状態が続く。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

06 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR