FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

HAAARD(87)

向かい合ってカラダを触ってみる。おー、筋肉じゃんね。チ首の凹凸が全然ないんで、目視しないと場所が分からない。色黒の肌だから、チ首の方が逆に色薄い。凹凸ないと感じないかもなとも思ったけれど、"Oh, yeah."とか言っているからまあ良さそう。寝せてキスを交わす。結構キス好きのようで、舌を入れてくる。寝せると、やっぱウーンって感じなんだよね。腕は太いけれど胸は筋肉なんだろうけれど厚いっていう感じでもない。チNコはギンギンだわ。真っ黒で結構グロい。液がちょっと出てきている。しゃぶってみたらヨガッているけど、ま、急にイカれても困るんでね。彼の方はあんまり触ってこない。チ首をちょっと触って止める感じ。ま、ゴムをつけるかと思ったら、彼が脱いだ自分のアンダーウェアからゴムを取り出した。シンガポールの?日本の方が良くないか?とか思ったけれど、それを俺のにはめている。で、ローション・・それも持参のチューブに入ったものから絞って塗っている。扱くと言うよりも丹念にむらなく塗るみたいな感じで。なんか時間がかかりすぎなんで結構冷めてきたんだけど。で、仰向けのまま足を開いている。うーん、何かその体勢だとカラダつきが見えちゃって萌えないんだけど。萎えてきたんで彼が俺のチ首を舐めだした。ムクムクとまた固くなってきたけれど、俺って一度冷めちゃうとダメなんだよね。何度かチャレンジしてみたけれど、彼のはギンギンなままだが俺のは立ってもすぐに萎えてしまい、結局入れるには至らず。もっと暗いところだったらイケたかもしれないんだけど、こればっかりは俺のチNコの好みなので。22時半になってしまったので、ローションを洗い流してさっさと帰った。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

08 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR